はてなミント

音楽について書きますー

2022-02-13から1日間の記事一覧

こびりつく不安定な意味【ワンフレーズレコメンド 1月25日】

この記事は、2022年1月にnoteで公開されたものを、はてなブログ用に再び更新したものです。内容はnoteと全く同じですが、レイアウト等ははてなブログ用に編集した部分があります。 ※この記事は、企画「ワンフレーズレコメンド」1月25日分のものです。 こんに…

ライブレポート〜UNISON SQUARE GARDEN Tour 2021-2022 Patrick Vegee 福岡サンパレス公演〜

この記事は、2022年1月にnoteで公開されたものを、はてなブログ用に再び更新したものです。内容はnoteと全く同じですが、レイアウト等ははてなブログ用に編集した部分があります。 こんにちは、抹茶ミントです! 1月15日、福岡サンパレス。私の大好きなバン…

2021下半期ベストアルバム10

この記事は、2021年12月にnoteで公開されたものを、はてなブログ用に再び更新したものです。内容はnoteと全く同じですが、レイアウト等ははてなブログ用に編集した部分があります。 こんにちは、抹茶ミントです。 ついに冬!冬といえば、下半期ベストアルバ…

2021年下半期ベストソング10

この記事は、2021年12月にnoteで公開されたものを、はてなブログ用に再び更新したものです。内容はnoteと全く同じですが、レイアウト等ははてなブログ用に編集した部分があります。 こんにちは、抹茶ミントです! 最近は本格的に寒くなってきましたね、、い…

はてなぶろぐ開設のご報告

(「はてなブログ開設のご報告」っていうはてなブログ、記事を書いてる時点で開設してるの当たり前じゃん) はじめまして、或いはこんにちは。抹茶ミントです!Twitterで、同名で色々呟いている者です↓ twitter.com この度、はてなブログを開設することにした…